Mikaさん
初めまして、
USCISの承認待ち時間、本当に何もできなくて待つしかなくてお気持ちわかります。
私は主人がアメリカにいたので家の近くに事務所?があったらしく直接行ったそうです。
でも回答はアプリ上と変わらず、状況説明と待つしかないとのことでしたが、その後少しアプリ上の表示かかわったのでそのおかげで動いたように感じます。(放置されていたのかもです。)
あとほかのサイトで見たのですが、電話すると電子音になるので『in parson』というと人に変わってくれるとか!私は試してないのですが、見かけました!
あとはメールですよね、メールのやり方はこの掲示板の他の投稿で見た気がします!まだあるかな?
待っている間は少しでも情報を入手するべくこの掲示板の色んな投稿を見させてもらい、ほかにもインターネットで同じような方のブログも見たりしていました。
アプリ上の進捗確認はRecipt numberを入力してみるのですが、ほとんど状況は変わらないです。
私の場合は提出後『recived』になって『pending』になったり『recived』に変わったりして承認という感じでした。動きはあまりありませんが、少しでも表示が変わっていると放置されていないなと感じるので安心していました。表示は変わらないのに一日に何回も見ていました^^;
待つしかなく、政権も変わり不安が多いかと思いますが、承認が一日も早くされることを祈っています。
私もまだグリーンカードが届かないので、まだまだ不安です。