アメリカでこたつ購入

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10341 返信
    Carrotcake

最近ビザを取得しアメリカに移住してきました。
      夫がこたつを熱望しており探しています。
      日本のアマゾンなどの通販で購入すると配送中に壊れるなどのトラブルが心配なので、出来ればアメリカ国内で購入したいのですが、どなたかアドバイスいただけないでしょうか。
      宜しくお願いします。

#10343 返信
      まき

Carrotcakeさん
        こんにちは。
        こたつはMitsuwa Marketplace等、日系の大型スーパーに売ってましたよ。
        もしお近くに大型の日系スーパーがなければ、小さい日系のお店でもオーナーに聞いてみるといいかもしれません。
        取扱がない商品もお願いすれば仕入れてくれる親切なお店もあります。

#10348 返信
        Carrotcake

まきさん
          日系の小さい店さえない田舎町に住んでいます。
          ミツワなどの日系スーパーもネット通販しているか調べてみます。
          ありがとうございました。

#10350 返信
          Apricot

Carrotcakeさん

ちらっと見てみただけですが、ebayとAmazon(アメリカ)にも数は少ない&高めですが、こたつありますね。

アメリカのAmazonは、販売主・発送主がAmazonの場合は、何か破損などあっても返品しやすく、物によってはすぐ代替品を送ってくれたりするので、個人的にはリスクが少ないと思います。Amazonでも、セラーから直送のものは、問題があった場合にセラーへ問い合わせが必要なので、セラーの良し悪しに差が出るところではありますが、一応、Amazonを通しているので、そう悪い対応はないかと思いますよ。

ebayは完全にセラーvsバイヤーのやり取りなので、良いセラーを選んだ方が良いです。日本のセラーだと、たしかに配送中の事故が心配にはなりますが、日本のセラーは梱包やアフターケアもしっかりしているので、こういうものは逆に日本のセラーのほうが安心かもしれません。

漠然とした回答ですが、一アイディアとしてご参考になりましたら幸いです⭐︎
            アメリカでもこたつでホッコリしたいですねー!

#10353 返信
            Carrotcake

Apricotさん
              トラブル時の対応を考えると高めでもAmazon良さそうですね。
              いろいろと参考になりました。
              ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            返信先: アメリカでこたつ購入で#10348に返信
            (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
            あなたの情報: