アメリカでの資産運用について

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ❤️【NEW!】フリートーク アメリカでの資産運用について

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10773 返信
    ローズ

      移住にあたり、日本での積立投資信託や保険は解約しなければいけない為、アメリカでそれに変わるもので何かお勧めのお金の運用の仕方があればお聞きしたいです。皆さんはどうされてますか?株以外で何かあればシェアして頂けると嬉しいです。

      #10788 返信
      ぴっぐ@アメリカ留学中

        通りすがりのものですが、質問が目に入ったので失礼いたします。保険のことはよくわかりませんが、投資信託のことが目に入ったので記載させていただきます。

        私はアメリカに留学に来ており、firstradeという証券会社の口座をアメリカでつくり投資を始めて3ヶ月です。手数料の安い証券会社での運用です。

        アメリカでもmutualfund(投資信託)はありますし、株と同様に売り買いできる投資信託である上場投資信託(ETF)などが購入できます。

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: アメリカでの資産運用についてで#10788に返信
      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
      あなたの情報: