アメリカに持っていくといいもの、いらなかったもの

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ❤️【NEW!】フリートーク アメリカに持っていくといいもの、いらなかったもの

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10588 返信
    Brom

みなさん、どうもありがとうございます!
      人の行き来も、荷物の行き来もすんなりできないのは、大変ですよね💦
      何をどのくらい持っていくのか、これからよく考えたいと思います。
      また、ヤマトで送った方はなかったので、とても参考になりました😊

#10589 返信
      Brom

打ち間違いすみませんでした。
        “送った方”ではなく、”送ったこと”でした💦

2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
      返信先: アメリカに持っていくといいもの、いらなかったもので#10588に返信
      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
      あなたの情報: