アメリカ国内 引っ越し

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15225 返信
    Feli

みなさん、こんにちは、

アメリカ国内で引っ越しをされたことがある方、ぜひ、経験をシェアしていただけませんか。

U haulなどのトラックを借りないで、引っ越し業者に頼んでの引っ越しの、費用、時間、おすすめ業者など、教えていただけませんか。

ありがとうございます。

#15250 返信
      Alice

ヤマトの営業所があるところだったら全部、なのかはわからないのですが💦
        もしmoving部門があるヤマトの営業所があったら日本人に近い感覚で引っ越し作業してもらえるのでおすすめだと思いますー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: アメリカ国内 引っ越しで#15250に返信
      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
      あなたの情報: