グリーンカードの写真

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10205 返信
    Lulu

現在CR-1ビザ申請中です。NVCと病院、面接時と証明写真を3回提出すると思いますがグリーンカードにはどの写真が使われるかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

#10257 返信
      Oak

Luluさん

こんにちは。今日で渡米してからちょうど3週間が経ったところです。先ほど郵便を確認したら、なんとGreen Cardが届いていました。SSNカードがまだなのでびっくりしています。

早速グリーンカードの写真をチェックしてみましたが、ビザの写真と同じでした。これから10年使うことになるので、ビザの写真はしっかりしたものを撮っておいた方がよさそうですね。私はなんとなく恐い顔になっています(汗)

Oak

#10291 返信
        Lulu

Oakさん
          ご返信ありがとうございます。先にグリーンカードが届いたのですね!おめでとうございます。ビザの写真なんですね。ありがとうございます。

#12890 返信
          まき

皆様
            お世話になっています。グリーンカードの写真がVISAと一緒の写真になる、とのことですが、どのタイミングで提出した写真になりますでしょうか?
            DS-260の写真アップロード段階なのですが、この写真が使われるのでしたら写真を撮り直そうかと思っています。

#12891 返信
            Purin♡

まきさん 私は面接時に提出した証明写真がグリーンカードの写真に使われました。

#12911 返信
              まき

Purinさん、ありがとうございます! 
                ではDS-260(supporting documents)ではキメ顔ではないどっちかというと失敗してしまった写真をそのままアップロードしようと思います lol

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
              返信先: グリーンカードの写真で#12891に返信
              (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
              あなたの情報: