タックスリターン の署名について

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 💰Financial document(I-864)関連 タックスリターン の署名について

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17615 返信
    sima

      こんにちは、いつも大変参考にさせていただいています。

      タックスリターンについて質問です。
      タックスリターン全てオンライン上で行っているので、
      2ページあたりにある、sign hereと書いてある箇所に
      日付と署名がありません。こちらをこのまま提出して大丈夫なのでしょうか?
      それともわざわざここに署名をした方がいいのでしょうか。。。?

      みなさまは署名なしでいけたかなど、教えていただければ嬉しいです!
      よろしくお願いいたします。

      #17627 返信
      Rio

        サインしないで提出しましたが、何も言われませんでしたよ

        #17628 返信
        sima

          Rioさん

          お返事ありがとうございます、実際に提出された方の体験談、
          とても助かります(^^)署名なしのままで提出しようと思います!

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: タックスリターン の署名についてで#17628に返信
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: