ビザのステータスチェックにて

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 ビザのステータスチェックにて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名希望により2019-06-11 at 12:46 PMに更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7713 返信
    匿名希望

こんにちは。
      先日I-130を郵送し、NOA1を受け取りました。
      ビザのステータスチェックはNOA2を受け取ってから
      可能だと見たのですが、それまでは何の音沙汰も無くただひたすら待ち続けるしかないのでしょうか?
      平均で8か月は待たないといけないそうですが…。
      ご回答をお待ちしております。

#7747 返信
      JUNJUN

こんにちは、NOA1受け取りおめでとう御座います!
        NOA2プロセスもTax関係やらで大変な部分もありますが、頑張ってください。
        ご質問の件ですが、私自身もずっと待つことしかできませんでしたので基本的に待つのみかと。
        先が見えずに不安になることもあるかと思いますが、頑張ってください!

#7766 返信
        匿名希望

ご回答ありがとうございます。
          お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
          気長に待つしかなさそうですね。頑張ります!ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: ビザのステータスチェックにてで#7747に返信
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: