在米の夫はどのタイミングで面接ですか

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 在米の夫はどのタイミングで面接ですか

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9858 返信
    Akiko

CR1で申請中です。(9月を過ぎたらIR1になるかと)現在NVCウェルカムレターがemailのみで来て支払いを済ませたところです。夫はアメリカにおり、私は東京面接だとCEAC画面右上に記されています。遠距離でCR1を申請された方、ご主人様の面接はどのタイミングで行ったか、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

#9859 返信
      Crr

Akikoさん
        現在CR-1を申請して面接連絡を待っているものです。私の彼もアメリカにいますが、面接があるのは日本人のみのはずです(^^)アメリカにいるご主人は面接はないと思いますよ!

#9860 返信
        Akiko

crrさん
          そうでしたか。やはり体験談がみあたらないわけですよね!夫にインタビュー無いみたいなんだけどと投げてみるとそんなこと聞いたことないぞっと笑うものですから、わけがわからなくなってしまいました。夫は私の家族の名前が発音しづらいので練習してたりで、「ある」という信念で準備してるようですので、しばらくしたら、ほらねと伝えます(笑)
          ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 在米の夫はどのタイミングで面接ですかで#9860に返信
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: