支払ったFeeが[REJECTED]になってしまって進めません

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 支払ったFeeが[REJECTED]になってしまって進めません

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にApricotにより2019-09-25 at 1:29 AMに更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8143 返信
    Rarity

以前違うトピで投稿した者です。2週間前にIV Feesを支払い数日後PAIDになったので、DS-260を記入しはじめたのですが、後日続きを記入しようとログインしたところ、PAIDがREJECTEDに変わっていました。ビザジャーニーで調べたところ、そういう相談をしている方が過去にたくさんいらっしゃったのですが、解決したという投稿は見つかりませんでした。日本からNVCに電話しているのですが、なかなか繋がらず、国際電話なので焦って切る…の繰り返しです。メールの問い合わせにも返事はないし。レアケースのようですが、何かご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。ショックです……

#8144 返信
      KUKKA

NVCの問い合わせメールは返事まで時間がかかるのと、電話も待ち時間がかなりって、それを待つと、ようやくオペレーターと話ができる、という感じです・・・。日本の感覚の対応は期待できないので、忍耐あるのみです・・・。( ;∀;)

私もそのリジェクトの状況はわからないですが、Rejectedになったということは、銀行口座の方で何か支払いがどうなているか確認が取れたりできないですかね?全てのFeeはアメリカの銀行口座で支払いになっていたかと思うので。早く解決できますように!

#8145 返信
        Apricot

Rejected…ショックですね( ; ; )

ご質問の核心からはずれてしまうのですが、国際電話はSkypeからかけると激安なので、安心してかけられますよ!

スカイプ同士だと通話無料なのはご存知かと思いますが、スカイプのサイト上でいくらかお金をチャージしておくと、海外の普通の電話番号にもかけることができます。

たしか、1000円分くらいチャージしておけば1時間は余裕で国際電話できたと思います。音声品質も問題なしです。USCISは繋がるまでに1時間以上かかる事もあるので、普通に国際電話かけると恐ろしいですよね(汗)

もしかしたら、Line電話とかでも同じ事ができるかもしれませんが、私はいつもSkype使ってます。直接的なお役に立てず申し訳ないですが、ご参考になれば!早く解決するといですね(><)

#8146 返信
          Apricot

今ちょっと調べたら、日本からアメリカにかけるのに2円/分とかみたいです!(+接続料1通話約5円)
            なので、2時間かけても300円以下…これならUSCISに繋がるまで、納得いく回答が得られるまでしつこくかけても痛くないかと思います👍

#8151 返信
            Rarity

色々ありがとうございます。早速Skype使って問い合わせてみます!ほんと、もどかしいです…

#8152 返信
              Apricot

あ、一番最初のはkukkaさんがしてくださった回答です^^

#8168 返信
                Rarity

以前、支払いがPAIDだったのにREJECTEDに変わってしまった件についてですが、アメリカの銀行口座を確認したところ、返金されてました!

なので再度支払いの手続きをしたところ、先日PAIDに変わりました。一週間経ちましたが今のところPAIDのままなので、このまま進めることを願うのみです…

ちなみにアドバイスいただいた通り、スカイプでクレジットを購入してNVCに電話で問い合わせようとしたのですが、40分経ってもつながらず…あきらめました(笑)

メールも一か月経っても返事ないし。

心が折れそうとはこのことです…でもこちらの掲示板で同じように頑張っていらっしゃる方がいるということだけを励みに、引き続き頑張ります。

#8191 返信
                  Apricot

Rarityさん、その後のシェアありがとうございます!

返金されてしまう事とかあるんですね、、謎過ぎますね…。でも無事、paidになって良かったです!!

色々、予期せぬ事が起きて心折れそうになるお気持ちよくわかります。でもいつかは終わるので、どうか頑張ってくださいね(><)

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
                  返信先: 支払ったFeeが[REJECTED]になってしまって進めませんで#8144に返信
                  (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
                  あなたの情報: