片道チケットで良いのか

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14008 返信
    Kei

      こんにちは、移民ビザで渡米する場合は片道チケットで良いのでしょうか
      ご教示いただけたらありがたいです。

      #14012 返信
      Apricot

        Keiさん、こんにちは!
        もちろんです!片道チケットってなんだか違和感ありますが、日本には戻らないので片道チケットで良いですよ。
        良いチケット見つかるといいですね!

        #14037 返信
        Kei

          アメリカ大使館の「米国ビザ申請」のよくある質問にビザを持ってる人は片道チケットで入国できるって買いてあったんですけど(https://www.ustraveldocs.com/jp_jp/jp-gen-faq.asp#qlistgen25)どうしても気になって。多分大丈夫なはず、そんな状況でしたが、スッキリしました。Apricotさん、ありがとうございました。

          #14045 返信
          Oak

            こんにちは。
            Apricotさんがお答えくださっていますが、
            さらにご安心いただくために(笑)
            私は昨年8月、片道チケットでIR1で入国しました。
            全く問題なしでした。
            渡航の準備がスムーズにいきますように。

            #14066 返信
            Kei

              Oakさん こんにちは。
              チケット片道で安心して買えます。
              アドバイスありがとうございました。

            5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            返信先: 片道チケットで良いのかで#14037に返信
            (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
            あなたの情報: