進捗状況(2018年6月申請)

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ⏰ビザの進捗状況 進捗状況(2018年6月申請)

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にIkue Tabrahにより2019-10-30 at 9:16 PMに更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7329 返信
    Apricot
    管理人

      2018年6月に移民ビザを申請した方の、進捗状況をぜひシェアしてください★
      進捗に関するご質問・ご相談、それに対する回答も大歓迎です(^^♪

      #8291 返信
      Ikue Tabrah

        いつもお世話になり、本当にありがとうございます!
        2018年6月にビザ申請を開始し、この度ようやくビザが取れました。

        NOA1 2018/6/18(Nebraska Service Center)
        NOA2 2019/6/13
        welcome letter 2019/7/19
        書類提出完了   2019/8/6
        審査完了     2019/9/10
        犯罪経歴証明書  2019/9/17
        面接案内メール  2019/9/21
        渡航検診     2019/9/27
        面接       2019/10/28
        ビザ到着     2019/10/30

        トータル499日でした。

        こちらのサイトでは何度も何度も助けていただきました。
        特に、ビザ申請中に渡米してもよいか分からなかった際に、皆さまから貴重なアドバイスをいただきました。
        おかげさまで、ビザを出している途中でも、1回目は3週間、2回目は3ヵ月、アメリカに滞在することができました(^^)

        なかなかビザの終わりが見えず、心が折れそうになることもたくさんありましたが、同じようにがんばってる方がたくさんいる!とこのサイトを通して知ることができ、とても心強かったです。

        大変お世話になり、本当にありがとうございました。

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: 進捗状況(2018年6月申請)で#8291に返信
      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
      あなたの情報: