進捗状況(2019年7月申請)

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ⏰ビザの進捗状況 進捗状況(2019年7月申請)

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全101件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9478 返信
    Miks

Mokaさん

ですよね!コロナでキャンセルにならずにまだ中止の段階で面接を待ってた方にもメールが来てるという話を他のスレッドで読んだので、秋冬の波、もしくはアメリカの更なる悪化が影響しない内に面接に進みたいのですが…。

でもここでこうやって同じ状況でヤキモキしてる方と交流出来るだけでもだいぶ励まされますー( ; ; )

連絡が来たらまた書き込みますねー!皆さんの情報共有も楽しみにしております…!!

#9488 返信
      Moka

Miksさま
        ほんとうに、一緒にヤキモキ共有できるので、助かっています。ありがとうございます!
        私も、もし進展あれば書き込みしますね。

#9502 返信
        Eri

2019年2月申請 Eriです

先日やっと旦那がUSCIS に連絡してくれました
          私達のケ-スはofficerのサイン待ちだそうです。
          ネブラスカからカリフォルニアに移動したのはプロセスを早める為,それからカリフォルニアには
          サインする人がいないからVermont に移動したと言われたそうですが,
          そんな6か月もかかるかい?なんか嘘っぽいと思ってしまいました
          現にカリフォルニアでは申請進んでるじゃないですか?Vermont のProcessing time なんか一番遅いじゃない😭
          イライラはピークに来てましたが そろそろ連絡が来ると思います。との言葉に望みをかけている状況です🥺
          また進展があればお知らせします
          Eri

#9503 返信
          Eri

ちなみにまだNOA2待ちです
            先は長いですね

頑張ります
            Eri

#9504 返信
            Miks

Eriiさん

うわぁー!電話して状況が聞けたのは嬉しいですが、何だかスッキリしないですね(>_<)
              向こうの不備で時間が多くかかってるならお急ぎリクエストとか出来ないんでしょうかね…正直それを申請してどうこうする力も…って状態かもですが…時間が掛かってる原因を調べるのも大変ですよね、きっと。
              何がどうなってるか分からなくて待たされるのが一番堪えますよね…進捗送り合って励まし合いましょう!応援してます!

#9505 返信
              Miks

ごめんなさい!お名前がEriiさんになってしまいました( ; ; )Eriさんの間違いです!

#9506 返信
                TM

Eriさま
                  お久しぶりです!
                  そして、ご主人に電話してもらい事情がわかり少しは安心ですね^_^ 確かになんかすっかりしませんが…(T . T)
                  少しずつでも光が見えてきていますね!
                  一緒に頑張りましょうね☆

#9508 返信
                  Eri

TM san Miks san

ありがとうございます😊
                    コロナもなかなか落ち着かないのでいろいろとお互い心配ですねー
                    私は沖縄在住ですが今日60名クラスターと言うnewsを見てガクン😭と来ました。
                    9月落ちついていれば旦那に会いに行こうと思ってたのですがそれも怪しくなりました。
                    承認がおりたらすぐ次へ進めるようにDS230に目を通してみよう思ってます
                    そちらも全っくわからないので何かあればアドバイス頂ければとてもありがたいです🥺
                    よろしくお願いします🙇‍♀️
                    Eri

#9576 返信
                    Saki

こんにちは。
                      こちらの掲示板にお世話になっています。
                      昨年7月に申請して昨夜面接の通知メールが届きました。8月下旬予定です。
                      私もいつまで待つんだろうと心配していたので、進展していたんだと一先ずホッとした所です。
                      まだ安心は出来ませんが、同じく待たれている方がいらっしゃると思いますので、情報共有させて頂きました。

#9578 返信
                      れい

Sakiさん,こんにちは。
                        私も7月申請で、面接の連絡を待ってる者です。
                        私はNVCから面接日が決まったら連絡しますのメールを5月27日に受け取りました。
                        Sakiさんはそのメールをいつ頃受け取りましたか?
                        面接の連絡がいつ来るのか目安にしたいので教えていただけると嬉しいです。
                        宜しくお願いします。

#9580 返信
                        Saki

れいさんこんにちは。
                          私も同じく5月27日でした。
                          待つ時間は本当に長く感じますよね、、
                          メールが届きますよう願っています。

#9581 返信
                          Miks

Sakiさん

教えて下さりありがとうございます。
                            私も2019年7月申請でメールが来たのが5/24なので、そろそろかなと励みになります♪
                            私は九州からで、東京の様子が気になるところではありますが、また面接が中断などとならない事を祈るばかりです!!

#9582 返信
                            Saki

Miksさん、こんにちは。
                              そうなんですね、そろそろかもしれないですね^^
                              九州からだと移動が大変ですね。お疲れ様です。
                              私は信越からですが、小さな子供を2人どう連れていこうか色々考えてしまいます。
                              面接、オンラインも検討してほしいなぁと思ってしまう今日この頃です。
                              皆様も自分も、面接までスムーズに進むことを願うばかりです。

#9583 返信
                              Miks

Sakiさん

旦那さんが既にアメリカにいらっしゃったりすると面接もお子さん連れになってしまいますよね…。
                                我が家は家族揃って日本にいるので、子どもたちは何とか一泊の間見てもらって…と思ってますが、本当にオンライン面接を実施してもらいたいですね!
                                その前に健康診断もありますね…。それも身近で受けたいですがこればかりは仕方ないですね。もうゴールが見えてきてるのであと少しがんばりましょうね!

#9584 返信
                                れい

Sakiさん、お返事ありがとうございます。
                                  同じ5月27日なんですね。
                                  励みになります。
                                  別のスレッドでDS260を提出した順番に面接の設定が行われると読みましたが、私は5月14日に提出してNVCからDS260が提出されたというメールを受け取りました。
                                  Sakiさんも5月の中旬辺りにDS260を提出されましたか?
                                  引き続き教えていただけると嬉しいです。
                                  よろしくお願いします。

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全101件中)
                                返信先: 進捗状況(2019年7月申請)で#9478に返信
                                (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
                                あなたの情報: