進捗状況(2019年7月申請)

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ⏰ビザの進捗状況 進捗状況(2019年7月申請)

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全101件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9586 返信
    Saki

Miks さん
      そうなんですね、子供を見てくれるのはありがたいですね^^
      主人もこっちにいるのですが、面接は一緒に行ったほうがいいのではという感じで、確認しなきゃです。
      検診も身近で受けられたら助かりますよね。お互いに頑張りましょう^^

れいさん
      DS260の流れを確認しましたところ、4/29に提出後、5/21に追加書類を求められ一日程で提出しました。
      その後は連絡がなく、5/27に面接日はまた連絡しますねーのメールをもらいました。
      提出の順番で決まるのですね、知らなかったです。
      これからご連絡が来る方も多くなりそうですね^^
      本当に待ち遠しいですよね。

#9588 返信
      れい

Sakiさん
        4月に提出されたのですね。
        いつ面接の連絡がくるのか最近はそればかり考える毎日だったので、なんとなくでも目安を付けられて気持ちが落ち着きました(笑)
        これから渡航検診、面接本番と大変でしょうが頑張ってください!
        私も早く後に続けられるよう祈りつつ待ちたいと思います。
        お返事ありがとうございました。

#9803 返信
        Crr

Sakiさん
          こんにちは!他のところで8月の面接は全てキャンセルになったと目にしたのですが、sakiさんの面接は予定通り行われますか?キャンセル連絡とかきているのでしょうか??

#9824 返信
          Eri

2019年2月申請のEriです

Good news です
            私のcaseが昨日やっとNVCに移動になりました😭😭😭旦那が再度連絡しやっと動きました。
            長かった💦

これからも頑張ります
            Eri

#9825 返信
            Miks

Eriさん

おめでとうございます!
              やっとの大きな動きですね✨
              私は結局今月も面接連絡はなしかなぁ…とガッカリしはじめていますが、何か動きがあったときはめっちゃテンションあがりますよね!
              ここから先、少しでもスムーズに進みますように!と祈っています。
              あと少し一緒に頑張りましょう🎶

#9826 返信
              Oak

Eriさん 

おめでとうございます!! 
                よかった〜〜。
                よかった〜〜。
                よかった〜〜。

ここからスピーディに進められるといいですね。

Oak

#9827 返信
                Moka

Eriさま

おめでとうございます!!
                  ここまで本当に長かったですよね〜^^;
                  本当にお疲れ様でした!
                  NVCはそれに比べて進むのは早いと思います♪
                  お互いがんばりましょう〜〜(*´∇`*)

#9836 返信
                  Eri

Miks san, Oak san, Moka san

みなさんありがとうございます🥰
                    やっと前進出来てほんとに嬉しいです
                    いつも励まして頂き感謝しています😊

皆さんのプロセスも順調に行きますように祈ってます😊
                    頑張りましょう👊🏻

#9869 返信
                    Saki

Crrさん

こんにちは。こちらには連絡は来ていません。
                      恐れ入りますが、その情報はどちらに書いてあったのでしょうか?
                      確認できればありがたいのですが、、

#9878 返信
                      Crr

Sakiさん
                        VISAを申請している方のブログを拝見していて書いてありました。心配になってこちらで質問しましたが皆さんキャンセルの連絡はきていないようでよかったです。面接もうすぐですね!頑張ってください!

#9898 返信
                        Saki

Crrさん 
                          そうなんですね、キャンセルになるかもと思っているので焦りました^^;
                          キャンセルになったらまた書き込みますね。
                          お返事ありがとうございました^^

#9945 返信
                          Cam

こんにちは!

面接のメール来ました!!
                            やっとここまで来れて嬉しいです!!

#9963 返信
                            Eri

進捗があったので投稿いたします。

昨日NOA2が届きました。嬉しい!!! 
                              現在Welcome letter待ちです。現在DS-260と書類の準備をしています。
                              DS-260大変そうですね、頑張ってSample読みます。(現在100ぺ-ジの半分まで来ました( ;∀;))

Cam san
                              面接の連絡おめでとうございます!進展があるとほんと嬉しいですね。
                              私もNOA2が届くまで1年6っケ月かかりましたので、今度の進展は本当にうれしかったです。
                              Cam san渡米までもう少しですね。頑張ってください。

Eri

#9964 返信
                              Eri

みなさん教えてください。

NOA2に
                                The NVC will contact the beneficiary(私) of this petition with further information about immigrant visa processing steps.と記載があるのですが、Welcome letterのことだとおもっているのですが、今旦那は先にアメリカに行って、USCIS サイトにて住所変更もされているのですが、その彼の住所に郵送されると考えて大丈夫ですか? 旦那がそっちに書類が届くらしいよと言うので、心配になりました。I-130に記載したアパートの住所にはもう住んでないので私の現住所もNVCに報告すべきものなのでしょうか?
                                また、彼の住所変更のお知らせはUSCIS、NVC別々にお知らせすべきものですか?

しょうもない質問ですが、不安になったので住所変更された方教えていただければ助かります

#9965 返信
                                Oak

Eriさん

おはようございます。
                                  NOA2が来たとのこと、本当に良かったですね!

我々も(Beneficiary + Petitioner)もNOA1とNOA2の間に引越をしました。

住所の変更については、ビザがおりて米国に入国する際、グリーンカードをどこで受けとるか(どこに郵送して欲しいか)と言われるので、その時に伝えれば良いみたいです。

Oak

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全101件中)
                                返信先: 進捗状況(2019年7月申請)で#9898に返信
                                (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
                                あなたの情報: