進捗状況(2020年6月申請)

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ⏰ビザの進捗状況 進捗状況(2020年6月申請)

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10188 返信
    Apricot

      2020年6月に移民ビザを申請した方の、進捗状況をぜひシェアしてください★
      進捗に関するご質問・ご相談、それに対する回答も大歓迎です(^^♪

      #10214 返信
      モソリン

        6月23日、I-130受理され、その数日後アメリカの旦那の実家にNOA1届きました。
        子供と私は日本で、旦那はアメリカに住んでいます。。
        最近は中々進まない手続きにストレスでケンカばっかり、少しでも早く進められるよう模索中です。
        同じ時期にI-130提出された方がいましたら是非、情報交換できると嬉しいです。

        #12243 返信
        sammy

          はじめまして、sammyです。
          私はアメリカの弁護士を通してCR-1ビザで申請しています。もうそろそろ連絡きてもいい頃かな?と待っているのですが…まだまだのようです。
          アメリカにいる夫とも一年以上会えていないので、早く一緒に生活できるのを楽しみにひたすら連絡を待っているところです。
          この掲示板で情報をもらったり、同じような状況で頑張っている方がいるのが励みです。
          よろしくお願いします。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 進捗状況(2020年6月申請)で#10214に返信
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: