面接予約を待っています

• このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 31 - 40件目 (全40件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10134 返信
    Vik

OR さん

ありがとうございます。
      面接までの時間が短いですが、ビザ検診はメールが来た前に済んだ(なんとなく来る予感があったのでメールなしで検診しに行って来ました。

そわそわしますね、皆さんもどんどん進んでいくといいですね。

#10143 返信
      Neal

ttdさん、
        >というのも、私も面接連絡を待つ身で、永住者との婚姻による申請(F2A)で最初の申請は2018年6月、2020年3月頭にNVCよりapprovedのメールがあり今もまだ面接連絡はありません

同じく永住者との結婚で、F2Aです。
        2018.1月申請 で、先ほど、”document qualifiedしたので、面接連絡をお待ちください!”っと言うメールが来ました! 不意にきたので、驚いています!

Green card holderとの結婚は アメリカCitizenとの結婚より時間がかかりますね。。。あと少しです!頑張りましょうね〜

#10154 返信
        ttd

Nealさん
          わざわざコメントありがとうございます。
          前回質問をしてからこの掲示板はそもそもCR1,IR1の方々向けのものなので、愚問だったな、ほかのF2Aの方々の進捗はわからないんだ、と納得していたところでしたが、同じ立場の方がおりとても嬉しく思います。
          Nealさんのところに不意打ちに来たメールというのはNVCからの受領のメールではなく、改めてNVCor大使館からメールが来たということなのでしょうか?面接連絡、近日中に来てほしいものですね。
          Nealさんの申請は2018年1月とのこと!私よりまだ5月かも長く待ってらっしゃる。。がんばりましょうね。また良ければその後の進捗も教えて下さい。

#10206 返信
          OR

フラニーさん、
            さっき面接日程のメールが来ました!
            10月初旬になりました!

Vikさん、
            いよいよ明後日が面接ですね!
            頑張ってください。ご報告、お待ちしております!

#10207 返信
            フラニー

2019年2月申請のフラニーです。本日面接の連絡が来ました。最近のタイムラインは以下です。
              7/29 書類提出完了
              8/12 書類審査完了通知
              9/7 面接連絡 (面接日:10月中旬)

書類審査完了から面接通知まで4週間弱でした。ここ2週間は毎日「今日こそは連絡が来るかも!」と思い、落ち込むことの多い日々だったように思います。期待が大きすぎるのは、やはり体には良くないですね。

また、Vikさんの、面接連絡を待たずに渡航検診を受けたという書き込みに刺激を受け、私も早めの渡航検診を予約しました。Vikさま、書き込みくださり、ありがとうございました。気付きと勇気をいただきました。面接、応援しております。

みなさんにもさらなる進展が早くあるように祈っております。

フラニー

#10208 返信
              フラニー

ORさん、
                フラニーです。面接日決定、おめでとうございます!嬉しいですね!ご報告をありがとうございます!私も作文をしておりました。
                私は今週渡航検診に行くので、面接日の前倒しを考えています。ORさんもうまくいきますよう!

#10209 返信
                OR

フラニーさん、
                  今日の面接連絡、同じですね!
                  そして、私も今週健康診断予定です。

#10210 返信
                  フラニー

ORさん、
                    同じく今週検診とは、思わず笑ってしまいました。考えることは同じですね(^^)
                    一歩一歩進めて参りましょう!

フラニー

#10212 返信
                    OR

フラニーさん
                      私もフラニーさんのをみた瞬間、考えていることが一緒で1人で爆笑していました。
                      来週でもよかったのですが、予定が合わず今週になりました。

#10219 返信
                      Vik

本日面接に行って来ました。
                        無事で終わって、パスポートも預けられて、2週間以内にパケージ発送とのこと。

手元に届かないとやはり不安だよな 笑

10件の投稿を表示中 - 31 - 40件目 (全40件中)
                      返信先: 面接予約を待っていますで#10207に返信
                      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
                      あなたの情報: