面接所要時間について

• このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10175 返信
    tomo

9月下旬にCR1の面接を控えています。
      最近面接をされた方にお聞きしたいのですが、面接には何時間位かかりましたか?
      大使館に入ってから、面接が終わって出るまでの大使館での滞在時間が知りたいです!
      よろしくお願いします。

#10176 返信
      Miks

Tomoさん

昨日9/2に面接でした!
        私は8:45にセキュリティーに入り、終わってすぐ夫に電話しているのが9:43なので1時間位ですね!VISAのコーナーでは私を含めて3人しかいませんでしたよ!

#10177 返信
        Serendipity

おはようございます。

私は、大使館に入ってから、出るまで、トータル3時間かかりました。

#10186 返信
          tomo

Miksさん、Serendipityさん、

情報ありがとうございます。
            人によって、全然違うんですね!

因みにSerendipityさんは、いつ面接でしたか?

#10191 返信
            Serendipity

Tomo san

面接は先週、東京でした。
              実際、ウィンドウに行って、手続き、面接などをした時間は、トータル30分もなかったです。

他の人たちが、ウィンドウに行っている間の待ち時間が長いですね。

#10192 返信
              tomo

Serendipityさん、

お返事ありがとうございます!
                午後から仕事を入れていたのですが、念のため1日休みにしておこうとおもいます。

#10196 返信
                Serendipity

Tomo san

何番目にチェックインできるか、にもよると思います。少人数のグループ(私の時は6人) だけ中に入りました。
                  私はその中でも6番目だったので、1番遅かったです。なので、ケースバイケースだと思います。

#10199 返信
                  tomo

Serendipityさん、

なるほど。そうですね!
                    行ってみないとわからないですよね。
                    先にわかってよかったです。
                    ありがとうございました!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
                  返信先: 面接所要時間についてで#10192に返信
                  (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
                  あなたの情報: