面接日通知までどれくらい?

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🏥健康診断・面接関連 面接日通知までどれくらい?

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9352 返信
    Mai

希望が見えて本当に嬉しいですね!

>Moshさま

電話番号は070で始まるものでした。日本語の女性でした。
      思わず「待ってました!嬉しいです!」と言ってしまって、空気がゆるみました。笑

1日もはやい進展を願っています!!

#9353 返信
      Mosh

Maiさま

ありがとうございます!
        私も改めて電話があり無事に面接予約ができました。
        Maiさまの情報、本当に助かりました^^
        あと少し頑張りましょうね!

#9391 返信
        Mai

補足情報として、、、

先日急ぎで健康診断を受けたのですが、結果が出るのに時間がかかる神戸で受診したため、10日くらいかかるかもしれず、ビザ面接に間に合わない…!と思ったものの、大使館に問い合わせたら、結果は後からでも大丈夫ですよと言われました。

また病院側には、健康診断結果はオンラインで直接大使館に共有されるため、面接当日までに結果が出ていれば必ず間に合う、みたいなことを言われました。

なので紙で印刷されたものは、念の為の控え、みたいな認識だそうです。共有までに…!

#9514 返信
          佐助

7月に大使館での面接が再設定された皆様、その後面接は無事キャンセルされないままでしょうか?
            ネットで、大使館での面接がまたキャンセルされたという情報を見ました。ビザカテゴリーはCR1/IR1ではないようですが、アメリカ市民の配偶者ベースのビザである皆様は大丈夫でしたでしょうか?

#9577 返信
            とも

現在CR1VISA申請中です。
              3月に全てのビザ面接がキャンセルになり
              4月にアメリカにいる主人へ行くフライトが運休になりました。
              6月に7/31の面接予約がNVCからメールできました。東京に前泊する予定ですが、東京は
              コロナ感染者が増加しているので又キャンセルにならないかと不安です。
              そこで質問です。
              面接の日時の連絡は正式にNVCからレターが
              届くのでしょうか。
              又、DS5540を持参するのですが、その中の
              国内の貯金額は全部の銀行のを必ず書かなければなりませんか?主人曰く例えば5つあったら2,3で
              良い、というのですが。

5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
            返信先: 面接日通知までどれくらい?で#9391に返信
            (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
            あなたの情報: