ケースナンバーの文字について

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 📝請願書(I-130)関連 ケースナンバーの文字について

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22230 返信
    kuro

みなさんこんにちは、いつもお世話になっております。

今回ケースナンバーについての質問なのですがアメリカのウェブサイトをいくつかみると最初の三文字がサービスセンターの名前だと書いてありました。こちらがリストです。

EAC or VSC: Vermont
      LIN or NSC: Nebraska
      SRC or CSC: California
      NBC: National benefits
      MSC: Missouri Service Center
      IOE: オンラインでの申し込み
      YSC: Potomac

私は郵送で申請したのですがなぜかケースナンバーがIOEとなっており、おそらくテキサスに送られたのかなと思います。郵送でもIOEとなるケースが稀にあると聞いたのですが皆さんはどうでしたか?
      皆さんのケースナンバーの頭文字三文字と申請方法を教えていただけたら幸いです。

#22467 返信
      mimi

Kuroさん、こんにちは。

私も郵送申請で番号がIOEで、NOA1に書かれていたのはPotomac Centerでした。

#22478 返信
        kuro

Mimiさんありがとうございます!やっぱり最近はIOEになるんですかね、、、

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: ケースナンバーの文字について
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: