ビザ申請中の海外旅行

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22424 返信
    nn

こんにちは!いつもこちらの掲示板拝見させてもらってます!

先月I-130を提出したのですが、ビザ申請中にアメリカ以外の海外は渡航するのは問題ないでしょうか?
      経験者の方やお分かりの方いらっしゃいましたらご教示願います。
      よろしくお願いします。

#22436 返信
      kuro

アメリカ旅行含め問題ないはずですよ!でもたくさん往復していると怪しまれると聞いたことあります。あとアメリカと仲良くない国に行き来しているとI130の後少しめんどくさくなるって聞いたことあります。

#22437 返信
        nn

kuroさん
          やっぱりアメリカと外交関係がいい国の方がいいなどは多少影響あるんですね!!
          教えていただきありがとうございます!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: ビザ申請中の海外旅行
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: