今晩の飛行機に乗ります

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にNaomiにより2020-03-04 at 7:22 AMに更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8631 返信
    Naomi

      25日面接で、28日に移民ビザが届きました。そして昨日トランプ大統領が中国以外の国も入国拒否の対象にする決定を近く発表するとありました。 相当焦って、今晩の飛行機のチケットを買いました。入国できるか心配です。。。14日間とか拘留されたらどうしよう。。

      #8632 返信
      Apricot
      管理人

        Naomiさん、ビザ取得おめでとうございます!
        そしてなんと!もう今晩発たれるのですねー!!驚

        今日明日なら拘束はないかなと思いますが、多少、出国&入国審査は混み合っているかもしれないですね。。無事、スムーズに入国できますように(>_<)どうか、お身体もご自愛ください⭐︎ もし入国して落ち着かれて差し支えなければ、ぜひ出国&入国の様子もシェアいただけると、きっと皆さんの参考になると思います!いってらっしゃいませ^ ^

        #8636 返信
        Moka

          Naomiさん、はじめまして。
          VISA取得おめでとうございます!
          世の中がこんなに騒がしくなければ、きっともう少しゆっくりと渡米の準備をされたかったでしょうから、
          いろいろと準備なども、お疲れ様でした。
          どきどきしますよね。無事入国できることを、願っております。

          #8662 返信
          Naomi

            Apricotさん、Mokaさん
            有難うございます。

            無事入国できました! 出国は特に変わったことはありませんでした。
            急いで買った航空券、ハワイのKona経由サンノゼ着でしたので、Konaで入国審査、心配には及ばず、5分もかからないくらいで終了でした。指紋を取った後、主人の名前、住所、電話番号を聞かれて終わり!welcome home!と審査官はニコニコして言ってくれました。ちなみに飛行機はめちゃめちゃ空いていた、コロナで皆、旅行とかも控えているのかな。

            とにかくこの掲示板では色々教えていただきました。
            有難うございます!

          4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          返信先: 今晩の飛行機に乗ります
          (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
          あなたの情報: