入国する州について

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17870 返信
    あーや

度々失礼します。
      わかる方いらっしゃればこちらもご回答頂けるとすごく助かります!

例えば面接でカリフォルニアに住む予定ですとお伝えし、ビザがapproveされた場合、6ヶ月以内に入国する際にはカリフォルニアに行かなければならないのでしょうか。
      他州に旅行や用事で入国する予定がある場合、例えばですがオレゴン州に入りそこでGCのスタンプをもらうということは可能なのでしょうか。
      (カリフォルニアに移住すると言ったのだから、カリフォルニアに入るのが当たり前でしょというスタンスなのかどうか調べてもわからなかったのでお尋ねしたいです)

宜しくお願いします。

#17888 返信
      Oak

あーやさん

どこの州でも大丈夫です。CR/IRビザで初めて入国する場所(空港)がPort of Entryとなり、そこでGCのスタンプをもらうことになります。例えばハワイ経由なら、ハワイでGCのスタンプをもらうことになります。
        Oak

#17936 返信
        あーや

Oakさん

早速ご回答ありがとうございました!
          クリアな情報、大変助かりました。
          まずは面接クリアし、approveされたら旅行やその他予定も考え直してみます♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 入国する州について
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: