進捗状況(2020年1月申請)

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ⏰ビザの進捗状況 進捗状況(2020年1月申請)

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 106 - 107件目 (全107件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14391 返信
    Eri

Mari san

返信ありがとうございます
      日本で軽自動車ばかり乗っていた為、アメリカの乗用車のサイズに早くなれないと、私も縦列駐車とか感覚がよくつかめません。(笑)
      Written testの予約も早くて一か月後にしか空きがなかった為、とりあえず予約をし、それまでひたすら
      アプリを使って勉強します。とにかく雪が降る前に免許とらなきゃ!!
      アプリは無料のものから有料のもの、いろいろあります。無料のものでも結構質問等豊富なのでそこから進めていいます

資格は、私はExpert RatingというサイトでOnline Classを受けてみようかと思っています。
      リンク開けられますか? 金額もあまり高くないようですよ。
      https://www.expertrating.com/courses/courses.asp

やりたい仕事関係の資格が見つかるといいですね。

#14400 返信
      Mari

Eriさん

ありがとうございます!リンク開けました!種類すごく多いですね!!!日本では事務仕事だったのですが、将来役に立つ資格をとることもずっと考えていたので、こちらで色々と調べてみようと思います:)感謝です~!

私も軽自動車を買いたいと旦那に言ったのですが、旦那の体が大き過ぎるのと、事故に遭った時に軽自動車は大破する可能性が高いからと却下されました(笑)うちも冬は豪雪地帯なので、本格的な雪シーズンに入るまでには、免許取りたいです!お互い頑張りましょうね~

2件の投稿を表示中 - 106 - 107件目 (全107件中)
      返信先: 進捗状況(2020年1月申請)で#9074に返信
      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
      あなたの情報: