過去の職歴の入力について

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9481 返信
    MM

いつもお世話になっております。
      只今DS-260の入力中で、職歴のところで行き詰ってしまったので質問させていただきました。
      現在は長く働いていた仕事をやめ、昔登録した派遣会社でちょこちょこ仕事を入れている状態です。
      自分で仕事を入れなければ仕事がないという状況なので現在を無職とし、次のページで過去10年間の職歴を入れろと言われエラーと闘いながら入力していました。しかし夫に今は無職とは言わないのでは?と言われ、その派遣会社を現在の仕事として変更したところ、次のページの過去10年の職歴を入力するページがでなくなってしまったのです。(社長の名前まで全部調べたのに…)
      現在の職業の次の質問がDo you have other occupations?なのですが、これは掛け持ちでということだと思いNOにしているんですが…ここでしょうか…。

職歴遡るのが大変だと聞いていたので、入力しないわけがないと思うのですが…二人では解決できずこちらに質問させていただきました。
      同じような状況になった、解決された方はいらっしゃいますか…?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 過去の職歴の入力について
    (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
    あなたの情報: