面接までの日数

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全68件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13153 返信
    Kaplan

面接までが本当に長いですよね…ほんと待つことしかできない…😥😥

KRさん、教えてくださりありがとうございます😭今月中には愛する旦那さんの元へいけそうですね🇺🇸💓面接いってらっしゃい😌💐

#13163 返信
      MMCD

はー本当に待ちくたびれたー2/13にDQから遂にこの週末で8週間音沙汰なしでございます。NVCと大使館両方に問い合わせしていますが「連絡をお待ちください」のみ。その内しつこいクレーマーとみなされたのか返事もしてくれない始末。「手違いで何か私のケース、プロセス対象から外れてませんか?そうじゃなければ私のケースへの対応が遅れている理由を明示してください」とお願いしても「全然問題はないの、ただ待ってて」。こっちにも予定が色々あるんだよ〜黙って待ってられないわー
        どうなってんねん!

#13165 返信
        Kaplan

わたしも1ヶ月経ったら来るかな、と思っていましたが、来そうにないので別トピックでYoheiさんがシェアしてたNVCのタイムラインを目安に、のんびりと待つことにしました🥺😂毎日毎日メールが来てないことに、がっかりすることに疲れちゃいました🙄💭
          4/5の週の時点で、1/25のビザ申請を審査中みたいなので、私のケース(3/1に全て提出済み)を計算すると、5/10の週にメールが来るのであろうと思っています。これより早くメールが来ることに越したことはないですが…😭🤞🏼

#13166 返信
          Kaplan

MMCDさんは、2/13にDQメールを受けとったってことは、その前に提出済みだと思うので…計算すると、来週か再来週にはメールくるのではないでしょうか🥺🤞🏼

#13174 返信
            MMCD

Kaplanさん、おはようございます!
              本当に、仰る通りで毎日今日は来るかな?と期待してガッカリして終わる事にもいい加減疲れますねえ
              今週は月曜日から今朝までNVC&大使館色々連絡しましたが結果は何も進展なし
              もう疲れた&Kaplanさんの書き込みに「ああそうだよなあ」と納得しきりで、私も今からキリキリしながら毎日待つのはやめにします。
              なるようにしかならん&来る時は来る、と考えるようにします。気持ちを切り替えるきっかけを下さって、どうもありがとう!

#13180 返信
              Kaplan

とんでもないです😌😌
                こんなご時世ですが、残りの日本での生活を思いっきり楽しみましょう❤️🤍❤️
                進展の書き込み、待ってます!!

#13188 返信
                Kaplan

メール、きましたー!!!!!!申請をして約7ヶ月、DQから5週間と3日、でした🥳🥳ちなみに面接日は、5月末です。皆さんにも早くメールがきますように!!!!
                  情報提供してくださった方、ありがとうございました🥺💓

#13189 返信
                  MMCD

Kaplanさん、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️!!!
                    私まだ来ないけど😭Kaplanさんのところに来たニュースが嬉しいです😆😆😆
                    私も、待てば家宝のなんとかかんとかだから気長に待つ〜
                    この先忙しくなると思いますがまた進捗しらせてください🌸
                    おめでとう🎊🎊🎉

#13204 返信
                    MMCD

>Kaplanさん
                      健康診断も余裕で有効だね、良かった❣️

#13206 返信
                      Kaplan

2週間でくる人もいたり、MMCDさんみたいに2ヶ月も待っていたり…なんなんでしょうね、この差は。何を基準にしているんだろう😥😥今週、来週あたりにMMCDさんにも📩くることを願っています🥺🤞🏼
                        そんな中の『おめでとう』をありがとうございます😭💓

そうなんです!健康診断が余裕で期限内なのがなによりも安心しました…!!PCR検査とかいろいろ、住民票抜いたり…いろいろありますが、あと1ヶ月少し、ゆったり過ごします🇯🇵💓
                        また教えてください!!早く📩きますように!!

#13306 返信
                        Hana

KAPLANさん、おめでとうございます!待ちに待った日が確定して良かったですね。うちも早く続きたいです。

もしかしたらこちらの掲示板は”家族による移民ビザ”申請の方専用の掲示板だったのかもしれませんが、もし”企業サポートによる移民ビザ”申請の方がいたら教えて頂きたいです。家族サポートに比べて圧倒的に遅いようなので目安を知れたら嬉しいです。

#13312 返信
                          Alice

>HANAさん

初めまして、現在娘にIR2という移民ビザ申請している者です。
                            こちらの掲示板、掲示板名自体がCR-1/IR-1ビザ掲示板”なので、もしかしたら企業サポートに関する詳細を知っている人は見つかりにくいかもしれません…。
                            ツイッターは使っていませんか?
                            ビザ申請の情報収集のためだけにアカウントを作成している方もよく見掛けますので一度探してみる価値はあるかもしれません!
                            おせっかいすみません・・・(>_<)

#13318 返信
                            Hana

Aliceさん、教えて頂きありがとうございます。今までTwitterで探すという発想がなかったので、新しい気付きを得ることができて嬉しいです。早速情報探してみます!!

#13322 返信
                              Kaplan

Hanaさん、ありがとうございます🥺💓
                                Hanaさんのビザもスムーズに進んでいきますように🤞🏼🤞🏼

#13509 返信
                                KGR

皆さん初めまして!
                                  私も4/23にDQの連絡が来て、面接日決定の連絡待ちです。どこかで毎月面接の日は月曜日だけ?火曜日だけ?って見た気がするんですが、コロナの事もあり曜日は関係無いんですかね?私も毎日まだかまだかとメールチェックしています。去年の5月から息子と日本にこのVISAの為に一時帰国していてもうすぐ1年経ちます、、、。
                                  ちなみにVISAの申請を始めたのは2019年の11月です。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全68件中)
                                返信先: 面接までの日数で#13542に返信
                                (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
                                あなたの情報: