面接前の大使館からのメール

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🏥健康診断・面接関連 面接前の大使館からのメール

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10131 返信
    M

      面接の前に大使館からメール(持ち物リスト?)が届くといろんな方が書いているのを読みましたが、どのくらい前に届きましたか? 私はもう面接まで1週間切ってますがメールが来ません。 来ないまま面接に行っていいのか、問い合わせした方がいいのかな。 大使館に直接電話してもいいのでしょうか?

      #10132 返信
      RY

        Mさん

        我々は3営業日前にきたので、大体ギリギリに来ると思いますよ!

        面接頑張ってください。

        #10135 返信
        M

          RYさま、
          そんなギリギリになって来るんですねー。もし手元にないものがリストにあったら焦りそうです。面接頑張ります。ありがとうございます!

          #10140 返信
          Miks

            Mさま

            こんにちは!Miksと言います。
            9/2に面接予定で本日持ち物リストのメールが届きました。
            週末を抜かしての3営業日前なのかもしれないですね!

            #10141 返信
            M

              Miksさま、私も今日届きました。お互い面接頑張りましょう!

            5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            返信先: 面接前の大使館からのメール
            (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
            あなたの情報: