面接日変更について

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10104 返信
    MRA

      東京で9月10日面接のメールが今日きたのですが、思ったよりも早い連絡で、健康診断もまだで仕事も急に休めないので、面接日変更をする予定です。
      東京在住でない為、出来れば時間を9:00以降にしてほいしのですが、時間の指定は不可能でしょうか?
      また、面接日変更するとだいたいどれくらい先になるのでしょうか?経験された方いたら教えてください。

      #10105 返信
      Serendipity

        MRAさん、
        こんばんは。

        先日面接の日にちを変更してもらったばっかりなので、私のケースをシェアさせていただきます。

        Embassyの面接変更のリンクで、希望の月と、何週目が良いか選びます。その下にコメントが書けるようになっているので、私はスケジュールされた日にちに行けないので、リスケジュール希望する事を書きました。

        そのリクエストの数日後に、リスケジュールの
        メールが来ました。
        希望通りの週にしてもらう事ができました。

        私は時間指定しなかったのですが、もし希望があれば、コメントのところに書くことはできると思います。

        参考になると嬉しいです。

        #10108 返信
        MRA

          Serendipity さん

          凄くわかりやすく回答して頂きありがとうございます。安心しました。
          早速リクエストしたいと思います。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 面接日変更について
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: