1人分の荷物の送り方について

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ❤️【NEW!】フリートーク 1人分の荷物の送り方について

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14356 返信
    Alice

Eriさん

ご連絡ありがとうございます^^
      郵便局で先日発送してしまいました!
      13箱で10万4000円くらいでした。
      集荷に来てもらっても配送料は変わらないそうですが保険はつけられないとのことで送り状は作り直しになり…(事前にそういった案内はなく…)
      教えてもらった箱の大きさの上限も誤っていて箱詰め直しになり…
      散々な思いをしましたが最終的には無事に全部発送できました(^_^;)
      ヤマト見てみましたが20キロ越えが何箱か発生してしまったわたしはやはり郵便局の船便の方が安かったです(>_<)
      でも軽ければこんなに安く航空便で送ってもらえるのかと新発見です!!
      次回軽いものを送る際はヤマトにします♪
      ダメージについては分かっているつもりでも怖いですね(涙)
      気休めにしかなりませんが箱の全面にfragileと書きまくりました。笑

炊飯器はAmazon、覚えておきます!
      お米も送ったので笑
      ありがとうございます^^

1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中)
    返信先: 1人分の荷物の送り方についてで#10437に返信
    (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
    あなたの情報: