7/31面接だったんですが

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 31 - 33件目 (全33件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9978 返信
    Crr

Kankanさん
      ご返信ありがとうございます!面接日当日です!

#9979 返信
      kan kan

crrさん
        面接当日の時間ですね!
        私は9時から面接だったので8時45分ごろに入室して、最後でたのは多分11時半前後だったような気がします、、🤔(その日は許可がおりないとの通達があってショックすぎて時計みる余裕もなく大使館をあとにしたので間違ってたらすみません💦)

面接自体はすごく短くて10分くらいで終わったのですが、間の待ち時間が長いのと、クーラーがガンガン効いて寒かったので羽織れるものがあると安心できるかもです✨

朝一番の面接であれば、早めの整理券を取ればささっと出られると思います!

#9982 返信
        Crr

Kankanさん
          詳しくご返信いただきありがとうございます。羽織りもの!アメリカ=クーラーガンガンをすっかり忘れていました。とても参考になるご回答をいただきありがごうございました😊

3件の投稿を表示中 - 31 - 33件目 (全33件中)
        返信先: 7/31面接だったんですがで#9843に返信
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: