8/13(木)面接キャンセルのお電話がありました。

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🏥健康診断・面接関連 8/13(木)面接キャンセルのお電話がありました。

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10002 返信
    Joe

明日8/13(木)東京大使館での面接の予定ですが、本日8/12(水)20:00頃 大使館からお電話がありまして
      明日急遽全館消毒を行うため、休館することになりました。面接日を改めて連絡してくれるそうです。

同じく明日面接でご連絡を頂いた方がいらっしゃいますか?

#10004 返信
      ちゃん

はじめまして!

私も13日面接予定でしたが、同じくキャンセルになりました。。。

全館清掃になり13日の予定だった方は全てキャンセルになったとおっしゃっていました。

お互い早く連絡が来ると良いですね(╹◡╹)

#10006 返信
        joe

ちゃん-さん

前日の夜に連絡が来てキャセルされるのはびっくりしたね..

また進展がありましたら共有頂ければ幸いです。
          宜しくお願いします。

#10014 返信
          Su-chan

ちゃんさん

前日キャンセルの電話があるのは、よっぽどの理由ですね。誰かコロナになってしまって、全館消毒なのかもしれないですね。

私は先週面接て、地方から前泊して面接に挑みました。ホテル代、交通費が高くついていたので、もし私がその立場にたたされたら、ショックで倒れてしまっていました。

ちゃんさんが東京近郊にお住まいな事を願っています。

#10062 返信
            ちゃん

Joe さん

先週大使館から再スケジュールの連絡があり面接を受けてきました。
              私の場合、これが3度めの再スケジュールでした。。。><
              またキャンセルになるのかとハラハラしていましたが無事に終えることができました。

面接前夜のキャンセル電話には本当に驚きましたね。Joeさんも面接も無事に終わる事を祈っています!!!

#10063 返信
              ちゃん

Su-chanさん

お返事が遅くなりました。お優しいメッセージありがとうございます!

面接前夜の電話は本当にびっくりでした。
                まさかの全館清掃でキャンセルとは。。。。やっぱりコロナですかね

私は東京近郊なのですがSu-chanさんのおっしゃる通り、地方から面接に来て前泊している方は大変だったかと思います。
                面接キャンセルと聞いて白目になった私ですが、再スケジュールを組んでいただいて無事に面接を終えることができました。ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
              返信先: 8/13(木)面接キャンセルのお電話がありました。
              (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
              あなたの情報: