beneficiary number ID について

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にIkue Tabrahにより2019-07-29 at 3:14 PMに更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7972 返信
    Ikue Tabrah

いつもお世話になり、ありがとうございます!
      私は昨年の6月にネブラスカセンターにて申請を始め、先月、ようやく NOA2 が届きました(´;ω;`)
      いざ、続きのステップに進むぞ!と思ったところで、早速つまずいております、、
      お力を貸して下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

NOA2が届いてから、1ヶ月後にケースナンバーが記載されたメールが届いたのですが、これがWelcome letterのことでしょうか( ;∀;)?? Welcomeとはどこにも書いていないのですが、、笑
      初歩的な質問で申し訳ありません。

また、最初のFeeを支払い、DS260が記入できる段階になったのですが、beneficiary number IDが見つからずに困っています、、
      Feeのレシートに書いてあると読んだのですが、見つけられませんでした、、

主人が何度かNVCに電話してくれたのですが、混雑のため毎回繋がらない状況です。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい(;o;)
      よろしくお願い致します。

#8008 返信
      Lily

初めまして!
        コメントするのは初めてですがIR-1ビザ申請にこちらを参考にさせて頂き、大変助けて頂いています。
        6/4にDS260をオンライン提出しましたがその時はbeneficiary number IDを聞かれる項目はありませんでした。
        私もサンプルを見て探したのですが見当たらずwelcome letterのメールが届いてなかったのでメールで問い合わせしましたが、そのことは触れられずCace numberとInvoice ID number の記載があるメールが届きました。それがたぶんwelcom letter ですよね。
        beneficiary number IDは必要なくなったと思われますので、ページ毎に保存もできますし一度DS260の入力を始めてみられたらどうでしょうか。

#8013 返信
        Ikue Tabrah

Lily さま

早速のお返事ありがとうございます(^^)!!
          詳しく教えて下さり、大変助かりました〜〜!!

先日届いたメールがおそらくWelcome letterだったの
          ですね(^^)安心しました!

そうなんです!
          お察しの通り、実際にDS260の入力を始めず、サンプルを見ながらあれこれと考えておりました(´;ω;`)

今はもうbeneficiary number IDは必要になくなったのですね(゚o゚)!! 貴重な情報をありがとうございます。早速、安心して入力を始めてみます。

Lilyさまもスムーズにビザがおりることをお祈りております♡♡
          同じくらいの時期にビザを申請されていて、とても心強かったです!
          この度は本当にありがとうございました(^O^)

#8023 返信
          KUKKA

私もサンプルでDS-260を事前に予習していたので、そのBeneficiary IDってないぞ、となりました。なんせサンプルの年号を見ると相当に前なので、なかったり、追加になっている項目が少しあるようですね。Lilyさんもおっしゃっているように、1ページずつ、保存しながら自分のペースで進めるので、大丈夫ですよ!

ケースナンバーやインボイスナンバーが書いてあるメールはウェルカムレターと同じなので、それをプリントすると、警察に渡航証明をもらいにいけますよ。うちは、その後に本当の手紙が遅れて届きました。

#8024 返信
            Ikue Tabrah

KUKKA さま
              お返事ありがとうございました(^^)!!

良かれと思ってやった予習で、さらに混乱することになるとは、、(゚ω゚)笑
              教えていただいて、助かりました!

Beneficiary IDも不要で、1ページずつ保存しながら、自分のペースでできるということなので、早速始めてみようと思います(^O^)!!

また、先日届いたメールはウェルカムレターと同じで、そちらで渡航証明をもらいに行けるとのこと、貴重な情報をありがとうございます*・'(*゚▽゚*)’・*:.。

Welcome letter は、てっきり、Welcome ( ◠‿◠ )!!と大きく書かれているのかと想像しておりました( ;∀;)笑
              郵便も近々届くと信じ、楽しみに待ちたいと思います(^^)♡♡

この度は本当にありがとうございました!!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            返信先: beneficiary number ID についてで#8024に返信
            (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
            あなたの情報: