City/Town/Village of Birthの書き方について

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 📝請願書(I-130)関連 City/Town/Village of Birthの書き方について

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8658 返信
    Jun

こんにちは!
      表題の件について質問させてください。

I-130Aで”City/Town/Village of Birth”という項目がありますが、以下の場合どのように記載しますか?(自分としては県を省いて市・群・町のみ記載すればよいのかなと思っていますが、それで問題なさそうでしょうか…)

パターン1 ○○県△△市
      パターン2 ○○県△△郡□□町

また、出生地の名称が合併等で当時のものと変わっている場合は新旧どちらの名称を記載しますか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。
      よろしくお願いします!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: City/Town/Village of Birthの書き方について
    (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
    あなたの情報: