CR-1ビザのI-130に記載のTravel Document Number とは何ですか?

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 CR-1ビザのI-130に記載のTravel Document Number とは何ですか?

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16352 返信
    Maaya Taira

初めまして、CR-1ビザの申請を進めているものです。
      I-130に記載されているTravel Document Number とは何でしょうか?
      Passport 番号とは別のものでしょうか?
      私はビザもグリーカードももちろん持っていません。
      ご存知でしたら教えて頂けますと幸いです。

#16356 返信
      Apricot

Maayaさん

はじめまして!管理人です。

過去のトピックでどなたか話題に上げてた気がしたので調べてみましたら、

> Travel Documentとは、「パスポート以外の、旅券に相当する何らかの書類」のことです。

とのことで、日本人の場合はパスポートがある方がほとんどなので、このTravel document number の欄はN/A(該当なし)で出されてる方が多いようです。

よかったら、「フォーラムを検索」という検索バー(スマホをお使いでしたら一番下にあります⭐︎)から、「travel document」などで検索してみてください!もう少し詳しい情報が見つかるかと思います♪

スムーズに申請できるといいですね!最初、いろいろ戸惑うかと思いますが、こちらの皆さんの情報がお役に立つと嬉しいです。がんばってください!

#16372 返信
        Maaya Taira

ご丁寧にご回答いただきありがとうございました😊
          何を記載して良いのか分からなかったのでとても助かりました。
          大変ですが引き続き頑張って申請を進めていきたいと思います!
          本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: CR-1ビザのI-130に記載のTravel Document Number とは何ですか?
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: