CR-2ビザについて

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13972 返信
    Rie

      はじめまして。
      CR-1ビザを取得中です。前夫との娘15歳がいるのですが、娘のビザはCR-2ビザなのでしょうか?娘のNOA1だけが来ません。何か間違っているのでしょうか?アメリカ人夫はすでに渡米していて、仕事が忙しく、日本と時間が真逆なのでコミュニケーションがうまくとれず、私だけがイライラしています。子供のためのビザの提出書類など、どこに書いてあるかわかる方いらっしゃいますか?

      #13982 返信
      Alice

        Rieさん

        こんにちは、はじめまして。
        先月CR2ビザを取得したものです。
        お子さんにはなんのビザを申請したのでしょうか?
        もう少し詳細をお知らせいただけたら何かお答えできるかもしれません。
        また、わたしの手続きの詳細は2020年10月申請の進捗状況のスレッドにあります。
        そちらをご覧いただいても何かお役に立てる情報があるかもしれません。
        養子縁組した上での親子関係でも21歳未満の未婚の子供はCR2ビザになるかとは思います。
        また、米国市民権の自動取得対象になる可能性もあります。

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: CR-2ビザについてで#13982に返信
      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
      あなたの情報: