DQから面接までの日程

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19268 返信
    Esko

こんにちは。
      みなさまDQから面接日までどのくらいの時間がかかっていますでしょうか?

現在わたしは豪州に在住しており、主人と2歳の娘はすでに3か月前に米国へ飛んでいてわたし一人でこちらでビザが下りるのを待っている状態です。
      まだNVCからDQをもらっていませんがシドニーにある米国領事館での面接がロックダウンさらにはオフィス引っ越しのため大幅に遅れており現在DQから面接日まで約9-10か月を要する状態です。

誰も家族がいない外国で一人で待つのがつらくて仕方ありません。
      そのためケースを日本にトランスファーしようかと考えております。
      トランスファーする分また時間がかかることかと思いますのでご参考までにDQ日時と面接日を教えていただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

#19719 返信
      めえ

Eskoさん
        こんにちは。ちょうど先日面接日程の連絡がきたところでしたので、ご参考になればと思い書き込みします。
        わたしは10/5にDQとなり、昨日、10/14に面接連絡がきましたので、2週間とちょっとということになります。
        面接日は12/7とのことでしたので、これから約1ヶ月半後です。
        DQから面接まで2ヶ月ほどなのかなー、とこの掲示板の書き込みを見て思っていたところでしたが、ちょうどそのくらいでした。
        面接連絡は思っていたより早かったなーというのが個人的な感想です。
        ご参考になれば幸いです。

#19730 返信
        Esko

めえ様

お返事いただきありがとうございます!
          かなり早いですね。シドニーでは今やっと今年の2月にDQもらった方たちが面接というくらい遅いです。
          とても参考になりました。ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: DQから面接までの日程
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: