DS-260の提出の時期

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2022-10-11 at 6:08 AMに更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8439 返信
    Prin

      いつもお世話になっております。
      先日AOS FeeとIV Feeをオンラインで支払い完了したのですが、その後DS-260を提出するにはまたNVCからの連絡を待たないと入力できないのでしょうか?
      こちらのブログの一連の流れを確認したら支払い後はいつでもDS-260の提出可と書いてありますがどこから進めばいいのか分かりません。

      どなたかおわかりになりましたら教えて頂けますと幸いです。

      #8447 返信
      Prin

        1週間後に支払いが受理されDS-260の記入に進めそうです。 質問すみませんでした。

        #8453 返信
        Apricot
        管理人

          Prinさん

          こちらの件、私ももう当時の記憶がなく(泣)お力になれず申し訳ありませんでしたが、無事、DS260に進めたようで良かったです!
          費用の支払いが受理されるのに一週間ほどかかるのですね。Prinさんの書き込みのおかげで、参考になる方がきっといらっしゃると思います^ ^ 共有、ありがとうございます!!

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: DS-260の提出の時期で#8453に返信
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: