DS-260のsocial mediaの提示

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にPrinにより2020-01-31 at 4:49 PMに更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8449 返信
    Prin

過去5年間に使っていたsocial mediaの情報を入れければいけないところで、使ってないにチェックをし提出してしまいました。
      実際はInstagramとFbを使用しています。
      この様な場合虚偽の報告とみなされアウトでしょうか?
      または、面接時に伝えるべきなのでしょうか?
      分かる方いらっしゃいますか?

#8450 返信
      Apricot

Prinさん、こんにちは!
        いつも書き込みありがとうございます!

私は実際体験したわけではないので、あくまで私見ですが、全然大丈夫だと思いますよ!それで即アウトっていうことはまずないと思います。

最近の皆さんの投稿からすると、DS260での記入ミスや申告漏れについては、面接の際に申告すればOKという意見が多いので、おそらくSNSの件に関しても、面接で伝えれば大丈夫なのではないでしょうか。

この先、スムーズに進むといいですね^ ^
        引き続き応援しております!

#8454 返信
        Apricot

>prinさん

すみません、お返事いただいていたのに、サイトのメンテナンス中、誤って削除(ご投稿いただく前のデータを上書き)してしまいました(汗)ごめんなさい〜〜〜!!><

#8455 返信
          Prin

Apricot 様
            ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          返信先: DS-260のsocial mediaの提示で#8455に返信
          (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
          あなたの情報: