DS-5540について

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9615 返信
    Banzai

      みなさま、こんにちは!
      DS-5540について質問です。
      どなたか、面接でDS-5540を提出してって言われた or 提出した方いますか?

      #9828 返信
      Oak

        Banzaiさま

        こんにちは。

        先ほど、大使館(東京)から面接当日に持って行く書類に関してメールが送られてきました。

        そこには、以下の6点のみで、DS5440は入っていませんでした。念のため、用意して持って行くことにしています。

        1. Original Marriage certificate
        2. Original Family register with English translation
        3. Police Certificates-
        3. Medical Examination Documents from a Panel physician
        4. Valid passport
        5. Two photos
        6. Letter pack plus.

        ちなみに私は2019年2月申請です。

        Oak

        #9830 返信
        とも

          本日面接がありました。
          書類提出の際、DS5540は?と聞いたら
          古いフォームなので必要ないと言われて
          提出しませんでした。
          戸籍謄本も面接後返却されました

          #9847 返信
          banzai

            Oakさん
            ともさん

            情報共有頂きありがとうございました。
            DS5540は提出しなくても良さそうですね・・
            でも一応、私も持って行こうとは思います。

            それより、みなさん、ビザが発給されないみたいなことになってるようで・・

            この状態じゃ、私なんかもう面接さえも出来ないんじゃないかと思ってますw
            さてはて、どうなることやらですね・・・

            ありがとうございました。

          4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          返信先: DS-5540についてで#9828に返信
          (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
          あなたの情報: