I-130支払い

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21514 返信
    kk

こんにちは!!
      I-130の提出の準備が整い郵送の準備をしています。
      I-130支払いはいつのタイミングで支払うのでしょうか?
      オンライン申請の場合は申請時に支払いができることは確認できたのですが、郵送の場合はいつどのように支払うかお分かりの方教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

#21532 返信
      Monica

私は郵送で提出しました。小切手をI-130やほかの書類と一緒に送ります。カバーレターに小切手をクリップで留めます。

#21690 返信
        AO

初めましてAOと申します。
          日本在住、配偶者ビザで準備しています。

私もkkさんと同じ支払いのことで困っております。
          郵送、小切手ですすめているのですが、小切手のサインは申請者以外でもいいかご存じでしょうか?アメリカ銀行で使える小切手を準備できないためアメリカの家族に建て替えてもらうことを考えています。
          移民局に問い合わせたのですが、回答にならない返事しかこず途方にくれています。

ご存じの方がいましたら教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

#21804 返信
          Monica

AOさん、私もアメリカの家族にサインしてもらいましたが、受け付けられましたよ。

#21880 返信
            AO

Monicaさん
              お返事ありがとうございます!

#21944 返信
              くろ

初めましてくろと申します。

私はクレジットカードで支払いしました。USCISのウェブサイトにある form G-1450をプリントアウトとしてほかの書類と一緒に郵送することで支払いが可能です。G-1450は書類の一番上にクリップ等で留めてください。
                気を付ける点としてはアメリカで発行されたクレジットカード、デビットカードでないといけないことです。またVisa, MasterCard, American Express, and Discover以外は受け付けないとのことです。

#21967 返信
                AO

くろさん

G-1450フォームについて知りませんでした!情報ありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
                返信先: I-130支払い
                (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
                あなたの情報: