I-864入力できない箇所がある?

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 💰Financial document(I-864)関連 I-864入力できない箇所がある?

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14242 返信
    まき

先週ようやく夫のtax returnが終わり、I-864をダウンロードして入力しているのですが、設問箇所によっては答えの欄にキーを押しても入力できず、代わりにエラー音のような「ポン! ポン!」とキーを押すたび音が鳴ります。しかも結構入力できない箇所多いです。
      さらに、Part.5のSponsor’s Household Sizeに至っては1の答えがPart3のItem Number29から自動的に引っぱってこられるはずが反映されず、手動入力しようとしても例の「ポン!』って音がして入力できず・・・。そこが入力されないから計算式が入っている8の答えは違う数字が入力されています。
      同じ経験された方はいらっしゃいますか?対応方法を教えていただけると助かります。

#16525 返信
      sk

こんにちは、
        只今、I-864を記入している者です。
        私も同じ箇所でつまづいております。
        PDFでもpart5,1の箇所に記入できなくなっておりますし、part5,8 はもともと’1’が記入されており、編集できません。
        どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいますか?
        教えていただけると幸いです。

#16526 返信
        Rio

PDFを開くソフト(ブラウザー)によって自動計算の結果が表示されない不具合があったように記憶しています。
          もしファイルをChromeで開いているならEdgeやSafariなど、それでもだめならPDF編集ソフト(無料のもあります)も試してみたらいかがでしょうか

#16564 返信
          まき

skさん

こんにちは!私の場合、結局入力できない箇所はプリントアウトした後にペンで記入、編集できない数字は消して正しい数字を記入し、再スキャンしたものをNVCに提出で大丈夫でした。

#16881 返信
            sk

まきさん、RIOさん
              ご返信ありがとうございます。
              chromeからsafariに変えたり、旦那のパソコンでも試してみましたが、ダメでしたので、プリントアウトして、修正テープで直し、それをスキャンして提出することにしました。
              ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            返信先: I-864入力できない箇所がある?で#16526に返信
            (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
            あなたの情報: