I-864 私の貯金額について

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9151 返信
    Cherry

教えて下さい。
      I-864に私の貯金額についての項目がありますが、optionalと書かれてあります。
      皆様はこの項目は記入されましたか?
      もし記入した場合、銀行の残高証明書などは提出する必要はあるのでしょうか?

#9266 返信
      Tats

Cherryさん、こんにちは!
        友人の例ですが、請願者であるご主人の貯金額と収入が心許無い為、記入したそうです。
        残高証明書は英訳してもらい面接時に提出したようです。

#9274 返信
        Cherry

Tatsさん、ありがとうございます。
          残高証明書は提出するようにNVCから指示があったのでしょうか?

#9281 返信
          Tats

Cherryさん
            NVCから残高証明書の提出は指示されてはいないそうです。

#9282 返信
            Cherry

Tatsさん、ご親切にありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            返信先: I-864 私の貯金額についてで#9274に返信
            (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
            あなたの情報: