I-864 Daytime Telephone Numberの欄について

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 💰Financial document(I-864)関連 I-864 Daytime Telephone Numberの欄について

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にCONYにより2019-08-05 at 9:19 AMに更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8028 返信
    CONY

こんにちは。
      現在、I-864EZを書いているのですが、1つ不安な点があるので、みなさんに質問させてくださいm(_ _)m

1ページ目のPart2、Other InformationのDaytime Telephone Numberの欄(つまり私の日本の電話番号)をPCで入力しようとしても明らかに入りません。
      日本のCountry codeと私の携帯番号の最初の0を抜けば入るのですが、それでいいのでしょうか?
      それとも手書きでCountry codeから書くべきでしょうか?

お教えいただけたら嬉しいです。
      宜しくお願いします。

#8029 返信
      Apricot

CONYさん、いつも書き込みありがとうございます!

いま、ちょうど近くに書類のコピーがあったので当時提出したI-864を見てみましたら、私はCONYさんの仰るとおり、国番号と頭のゼロを取った番号(10桁)を記入していました。

いま思うと、本当は手書きで全部正しく書いたほうが良かったのかも…という気もしますが、とりあえず国番号ナシでも私の場合は何も指摘されませんでした^^

#8030 返信
        CONY

Apricotさん

はじめまして&ご返答ありがとうございます*

そうだったんですね!
          夫に言うと「だって入力できないもんはできないもん。きっとわかるでしょ。大丈夫だよ。」なんて軽々しく言うので心配してました(笑)
          書けるなら書いた方がいいのかもしれませんね。
          手書きで書いて提出しようと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: I-864 Daytime Telephone Numberの欄についてで#8029に返信
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: