I-864 Principal ImmigrantのMailing Addressについて

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 💰Financial document(I-864)関連 I-864 Principal ImmigrantのMailing Addressについて

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にSekiにより2019-12-26 at 10:45 PMに更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8373 返信
    ELENA

初めまして!
      現在NVCからのウェルカムレター待ちの者です。

I-864に関して、本来は夫が記入すべき書類なのですが、彼が相当なのんびり屋さんな為に、私が事前に目を通して確認しているところです。

Part2にある、Principal ImmigrantのMailingアドレスに関して質問ですが、こちらは現在住んでいる日本の住所を記載して問題ないでしょうか?
      それとも移住先の夫の住むアメリカのアドレスでしょうか?
      もしお分かりになる方がいれば教えて頂けますと助かります。
      宜しくお願いします。

#8374 返信
      Seki

ELENAさん初めまして!
        先日、配偶者ビザをちょうど取得した者です。
        ご質問の件ですが、現在住んでいる日本の住所で良いと思います。私はそれで通りました。ご健闘をお祈りしています!

#8375 返信
        ELENA

Sekiさん、配偶者ビザ取得おめでとうございます!!
          そして、質問の件、早々に回答してくださり、とても助かりました(*’ω’*)
          どうもありがとうございました!
          また何か不明な点があった場合には、この掲示板にて質問させていただくかも知れませんが、宜しくお願いします。

#8376 返信
          Seki

ELENAさん、ビザ申請は分からないことだらけで色々と不安になりますよね。。。ぜひ聞いてください!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          返信先: I-864 Principal ImmigrantのMailing Addressについてで#8375に返信
          (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
          あなたの情報: