I864の送付先について

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16484 返信
    sima

こんにちは!現在NOA2待ちで、できるかぎりの準備をすすめているところです^ ^
      そこで質問なのですが、ジョイントサポンサーを主人の父に頼むのですが、
      I-864とファイナンス関連の書類をNVCに送る際(これがIVパッケージ?なんですかね?)
      郵送かオンラインかどちらで提出するのかわかりません。
      どなたか実際に送られた方、教えていただければ幸いです^_^
      郵送なら時間がかかるので、義父に、早めに頼もうと思います。

#16502 返信
      Alice

simaさん

うちの場合は少々特殊だったためにI-864が免除になります、という書類を用意したのですが、これは大使館で直接提出でした。
        でも通常のI-864はおそらくNVC宛に提出するんだと思うので、オンラインでsubmitすることになると思います。
        参考になるといいのですが。。。
        きっとそのうち先輩方が返信くださると思います!!

#16528 返信
        sima

お返事ありがとうございます!
          やはりオンラインで提出になるのですかね?ありがとうございます!
          とりあえずオンラインと思って準備を進めたいとおもいます(^^)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: I864の送付先について
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: