Immigrant Fee

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10473 返信
    Apricot

横からすみません!
      私も、自分の日本のクレカで払って大丈夫でした。
      ドルで払っても、日本円換算されて引き落とされますよね。
      相手に払えればクレカの種類・国は問わないはずですよ〜♪

#15592 返信
      Shuzo

突然失礼いたします。
        ただいまUSCIS Immigrant Feeの支払い手続きをしようとして、自分のAlien Registration Numberと
        DOS Case IDを入力したところ「an unexpected error occurred」と出てはじかれ、両番号の入力ボックスが
        空欄に戻ってしまいます。何度やっても同じです。USCISにこの問題を連絡しようとしましたが、該当の技術的問題を受け付けてくれる連絡先がサイト内を探しても見つかりません。こんな変な問題に直面した方は、ネットで検索してもほかに見当たりません。どなたか本問題に関する問い合わせ先をお分かりの方いらっしゃるでしょうか。
        よろしくお願いいたします。

#15596 返信
        Shuzo

昨夜は突然のご連絡失礼いたしました。
          USCISのImmigrant Fee支払いは今朝になったらサイトが復旧していたようで
          無事支払い完了できました。
          お騒がせして申し訳ありません。

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
        返信先: Immigrant Fee
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: