NOA1を待っている間に出来ること

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 NOA1を待っている間に出来ること

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8620 返信
    Mimi

初めまして。
      2019年3月末にステータスがNOA1 approvedになって以来全く音沙汰がなくヤキモキした日々を送っています、、そこで、待っている間に次の準備をしたいのですが、どなたかご存知の方がいましたら教えていただけますか?m(__)m
      婚姻証明書、戸籍、(翻訳済み)、16歳以降?の住所書き出し、渡米履歴の書き出し、
      そのほかに、これをやっておくと次のステップで役に立つよーなどありましたらぜひ教えてください(^^)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: NOA1を待っている間に出来ること
    (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
    あなたの情報: