NVC再提出

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9938 返信
    wa

      AOSと自分のPDFの再提出を、NVCから依頼があった数時間後に提出しました。
      その場合、承認されるのにどのくらいの日数がかかるのでしょうか。

      #9946 返信
      とも

        主人の書類が不足だと連絡きて、その時主人が仕事で他州へ行ってて、2週間後にアップロード。
        その後、なんの音沙汰もなく。
        どうやら書類の山の1番下に入れられたんじゃないか
        と思うほどでした。

        #9948 返信
        wa

          ともさま
          ご連絡ありがとうございます。やはり連絡はなしですか(T . T)そして書類の一番下…
          もうすぐ1ヶ月になるので、やはり書類の一番下の方かなと思っていました。
          どの位で承認されたか覚えていますか?( ; ; )

          #9950 返信
          Crr

            waさん
            私は再提出後約10日後にDocumentarily Qualifiedのメールが届きました!

            #9952 返信
            wa

              Crrさま
              えー!!それは早いですね!!羨ましいです!
              特に電話もしていないって事ですよね?
              なかなか、私の戸籍と旦那さんの方のが承認されず…( ; ; )

            5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            返信先: NVC再提出で#9952に返信
            (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
            あなたの情報: