HOME › フォーラム › CR-1/IR-1ビザ掲示板 › ビザの進捗状況 › 進捗状況(2020年4月申請)
2020年4月に移民ビザを申請した方の、進捗状況をぜひシェアしてください★ 進捗に関するご質問・ご相談、それに対する回答も大歓迎です(^^♪
はじめまして!
4月に郵送申請しました。Acceptance Noticeにはヴァージニア州のPotomac Centerと記載されています。 USCISのページでは「In Process Your benefit request has been accepted and is under review.」と表記されており、コメント上の日付はこれまで2回更新されて現在はJune 11, 2020となっています。
ぜひ他の皆さんの状況も聞かせていただけたら嬉しいです!
はじめまして
5月6日にオンライン申請しました。 ネブラスカセンターです。 こちらも同じく In process Your benefit request has been accepted and is under review で 日付がJuly 10になってます。
はじめまして。 4月末にオンラインで申請しています。 ポトマックセンターです。 状況は皆さんと同じです。夫はアメリカにいて長い間会えていません。精神的にとてもつらくなってきました。 情報交換が出来たら嬉しいです。
確認したいことがあり先日USCISへ電話した際にapplicationの状況についても聞きましたが、やはりいつも通りreview中との返答でした
私は夫がまだ日本にいますが、離れ離れの方は辛いですよね。今年初めに申請してかなり進んでる方もいるようなので、早く進展があるといいですね!
何かアップデートがあればこちらでシェアさせていただければと思います
昨日私たちのケースが承認されました。 同じく4月に申請された皆様はいかがですか?
ハンナ様、 承認されたんですね!おめでとうございます 私達はまだアップデートありませんが、同じセンターの方に進展があったというのは励みになります。
基本的な質問で申し訳ないのですが、承認の連絡はどのように受け取られたんですか?ハガキのみなのか、Eメールでも来るんでしょうか?
Kawasakipp様 ありがとうございます。 私の場合はCase Trackerアプリで確認しました! 夫は頻繁にUSCISのwebサイトで確認していたようです。今のところ、USCISからメールはきていませんが、昨日NVCからメールが来ました。
Kawasakipp様もきっともうすぐかと思います。 待ち時間、本当に本当に長いですよね。 早く承認されますように。
6/28にオンラインでI-130を申請し先週NVCからWelcomeletterが届きました。
NOA2からWelcome letterが届くまでなんとたったの5日でした! あとはインタビューの日程を待つのみです。
ハンナ様 返信ありがとうございます。私も定期的にチェックするようにします!
lala様 すでにインタビュー待ちなんですね! 私もアップデートがすぐ来ることを願うばかりです
2020年の4月に申請してから現状は下記で、 面接日程待ちになっています、、、
2021/1/25 NVCからDS-260Documentarily Qualifiedのメール 現在: NVCから面接日程のメール待ち
面接日程のお知らせは大体どれくらいの期間でいただけるのでしょうか、、、、
山田さんこんにちは。もう少しですね。おめでとうございます。私はDS-260 が受理されてから面接日の日程は1ヶ月後に連絡が来ました。参考になれば幸いです。
お名前 (必須)
メール (非公開) (必須):
ウェブサイト:
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク
通知