進歩状況(2023年6月申請)

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ⏰ビザの進捗状況 進歩状況(2023年6月申請)

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 46 - 47件目 (全47件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23837 返信
    Root

Tommyさん

おぉ〜👏👏👏早めてもらえたんですね😆
      これでクリスマスはアメリカ!よかったですね☺️

私の方は今日National Visa Centerからメールが来ていたのできっと面接の日程だと喜んで開いてみると、何と夫の方の追加書類の請求でした😢1040(納税申告書)を出していたらW2(年間給与合計表)を出さなくてもいいと思っていたらしいのですが、それを請求され、それが出ていないためなのか収入はクリアしているはずなのにjoint sponsorやhouse hole numberも追加するようにメッセージが💧

もうすぐだーと思っていたのでちょっと残念だし、これで健康診断はいよいよ先延ばしにしないといけないなと思います…。まぁ幸い渡米を急いでないのでいいのですが、メンタルがもたないので、面接だけは今年中に終わらせたいと思っています。

Tommyさんは面接の準備、それが終われば引越しの準備などで忙しくなられると思いますが、どうか楽しんで!ありがとうございます。

#23840 返信
      Tommy

Rootさん

えぇ!追加書類だったのですね;;
        うちの旦那も今年の5月まで日本で働いていたので1040のみ(3年分)ですがアメリカでの雇用証明と給与明細(2か月分)を一緒に添付しました!面接連絡の際にもしかしたら大使館にて他の証拠書類やジョイントスポンサーが提出必要かもとメールに記載ありましたので少しびくびくしています。(ジョイントスポンサーを頼みにくいし、資産も足りなそうなので^^;)
        1040ということはW2は基本ないのでジョイントスポンサーになるのでしょうか><?追加書類困りますね;;

ほんと面接まで行くか行かないかでメンタルが違いますよね、、どうか年内には面接がきまりますように願っています!!一緒にがんばりましょう!

2件の投稿を表示中 - 46 - 47件目 (全47件中)
      返信先: 進歩状況(2023年6月申請)
      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
      あなたの情報: