DS-260に記載する職業について

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 DS-260に記載する職業について

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23638 返信
    Kono

これからDS-260を提出するところです。
      現在業務委託で仕事を受けており、かつ個人事業主の登録はしていない状態です。
      この場合、職歴欄にはどのように記載するべきか悩んでおります・・。
      同じようなケースの方いらっしゃったら、経験お聞かせいただきたいですm(_ _)m

#23668 返信
      Sakura

私も同じ状況でした。職歴欄には書いてませんでしたが、特に問題は無かったです。ですので面接時は無職という事になってましたが、特に突っ込まれる事もありませんでした。申請者が日本でどのような仕事についている等は配偶者ビザで渡米するためには特に重要な点ではないと思うので大丈夫ですよ~。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: DS-260に記載する職業について
      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
      あなたの情報: